西可児 meteore 美容室

こんにちわ!meteore メテオールです!

今日はお店のインテリアのお気にいりを紹介します!

アイキャッチの画像はゴールドの豚さん💛なんかそそられて買っちゃいましたね。

 

そして特に好きなニッチ棚⭐️

まだまだ置く雑貨がないのでもっと色々仕入れていきたいです!

あまり雑貨屋さんがないのと今まであまり買ったことがなかったので何を買おうか迷ってしまいます…

サボテンは春日井で調達しました!

昔から春日井はサボテンが有名なことは知っていたのですが初めて買いましたね笑

雑貨屋さんオススメあったら教えてください!

 

次はこの受付カウンターです。

タイル張りになってるんです!店が主にグレイっぽい色合いなので白にして柔らかい雰囲気にしてあります。

胡蝶蘭もまだまだ元気です、普通に過ごしていたら花の世話の仕方は分からなかったですが、こうして美容室をオープンして色々な方に花や植木をいただき、実際に自分で水をあげたりどのくらいやればいいかなど調べることによってまた一つ勉強になりました!

オープン祝いでお花などくださった方、本当にありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA