美容室 西可児 meteore

こんにちわ!

僕の名刺の話を聞いてください!

名刺って紙の素材デザインロゴキャラクター、色々な名刺がありますよね?

頂いた名刺は残してはあるが、あれ?この名刺どこのどの方だっけ?みたいな、名刺の方が分からなくなることってありませんか?

悪い言い方をすると、その会った方の名前で振り返る的な、その名刺自体がイメージにないからそうなると僕は昔から思っていたので、自分の名刺を作る際はイメージが残る名刺にしたい!そう思っていたのでこだわって作ってもらった名刺をご紹介させてください!

紙は光沢じゃなくマットなざらついてる紙なんです。

カット(くりぬき)がしてあり、もともと星が好きなのとmeteoreは流れ星という意味なので⭐︎

反響はばっちしです!

ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA