西可児 美容室 meteore

こんにちわ!

今日は天気がよく、気持ちがいい日になりましたね☀️

あと2ヶ月で第7回帷子花火大会です!

7回目なんですが、まだ知らない方もいるのでご紹介させてください!

秋に花火があがるの皆さんは見たことありますか?

秋は空気がすんでいるため、花火がキレイに見えるんです✨

色々な屋台も出るので楽しいですよ!

僕の美容室 meteoreは、花火大会の会場の目の前にあるため、今年はベストボジションで楽しみながら見れそうです!

地元の皆さんおかげで毎年こうして開催できるので、感謝しております!

地元で育ち、この西可児に感謝もあり、貢献をしたいのでこうして美容室をやり始めました。

皆さん、見に来てください!

 

今日は落ち着いた日になりました…

来週は明日、明後日はお休みで水曜日からの営業で予約にまだ空きがあるので是非ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA