meteore 西可児 美容室

こんにちわ!少し更新が遅れてしまいました…すいません。

台風が近づいてますね…

台風に備えて、普段全く閉めなかったシャッターを閉めます。

 

先日、メンズのカラーをしてそのお客様はその前にパーマでご来店していて、なかなかいい感じにできたので写真をパシャり。

黒髪の中にフォイルワークで部分的に少し明るくカラーをして、ベースを染めると根元が伸びてきてしまいプリンになってしまうのが嫌な方、少しカラーをしてイメチェンしたいという方にオススメです!

あまり明るくないのがまたいい感じです、伸びてきてもそんなに気にならないですし!

是非とも💙

 

今日は1日、忙しい日になりました!ご来店ありがとうございました✨

明日はお休みです。本来なら火曜日も休みですが来週の火曜日は営業しておりますのでご来店お待ちしております☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA