meteore 美容室 西可児

こんにちわ!

meteore美容室です✨

皆さんお元気ですか?今日はあまり天気が良くないのですね…天気がよくないと気持ちが少し落ちてしまいますね。

最近夜は少し寒いです。寒い方が寝やすいので好きなんですが笑

 

meteore美容室の外の看板にやっと水が流れるようになりました!

めっちゃキレイですよ!自分で言うのもなんですがオシャレすぎますね!

meteoreはペットもいるんです。

実はこの水の流れる壁の下のところに魚を飼ってるんです!

癒してくれます。

3匹いるのですが2匹は隠れていてあまり見えませんが…

今度ご来店の際には、見て見てくださいね⭐️

今日もいい出会いができることを楽しみにしてます!ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA