meteore 西可児 美容室

こんにちわ!

meteore美容室です☆

今日は雨ですね…しかもだいぶ寒くなりましたね…

 

今日は紹介させてもらいたいmeteoreのペットです!その名はmeteちゃん。

オープン祝いに友達からいただきました✨

閉店後、床をホウキではいた後はmeteちゃんにお任せしています。

たまに障害物に引っかかって苦しんでいてお家に帰ってないこともありますがキレイにしてくれます!

いつもありがとう、meteちゃん♡

美容室はキレイにするところなので美観は大事です!

昔、オープンした時の美観を保てるようにとオーナーに教わりました。

なのでキレイに保てるようにしたいです!

 

早いものでオープンしてもう2ヶ月になります。

この2ヶ月、あっという間だった気がします。

3回来ていただいた方もいて、うれしい限りです😂

これから、もっともっと色々なお客さんと出会いたい、お客さんの輪を広げていけるようにしたいです!

お客様の友達、家族、仕事場の方、ご近所さんなど、ご紹介してほしいです!!

是非、今後ともmeteoreをよろしくお願いします✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA