meteore 西可児 美容室

こんにちわ!

お久しぶりです…

寒いですが体調はくずされてないですか?

もう今年も残り1ヶ月とちょっとです!

今年も早く感じます…年齢が経っていくと早く感じるものなのですかね😄

 

先日、友達が来てくれ、大阪の子で今は仕事で北海道にいる友達が大阪に帰って来る際、この西可児に遊びに来てくれます。

以前来てくれた時はまだこのmeteoreができていなかったため、僕に切ってもらうと決めていてずっと伸ばしてパーマをかけるため我慢してくれていて、先日来てくれました!

パーマいい感じに!

僕がオーストアリアにいたときに仲良くしてた友達で、こうやって離れてもつながってるのはとてもいいことです!

遠い中、ありがとうございました⭐︎

 

そして、春日井で約10年やってた時の同期の子も来てくれてバッサリ!

20cmくらい切りナイスなイメチェン💛

 床に落ちた毛、すごい量だった😆楽しかったぁ

インスタのせてくれた!

最近、自分の中で外ハネのスタイル最高!

やってみたいかた切らせてください⭐️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA